高校生がKPOPアイドルをプロデュースしようと思った経緯

BUISINESS

Hayatoといいます。

高校生になりました。(半年前)

日常に何か刺激が欲しく、何かやろうかなと思っていたところに「アイドル」という選択肢が降ってきました。

正直高校生がアイドルプロデュースするとかアホだと思いませんか?

自分が普通の高校生だったらアホだと思います。

この業界はとてつもない業界人ばかりで難しいのでなぜ始めようと思ったのか疑問に思う方もいるかと思います。

この記事ではそんな世間からの疑問にお応えするとともにプロデューサーになろうと思った経緯などを書いていければと思います。

 

スポンサーリンク

アイドルってなんぞや

 

実は私もにわかであまりよく知っているわけでもありません。

つんく♂さんプロデュースのハロープロジェクトさんのヲタク(通称ハロヲタ)、秋元康さんプロデュースの48グループヲタ、坂道グループヲタとかと比べてしまうとレベチににわかです。

しかも KPOP。。。

正直KPOPの方が知りません。ギリギリ大流行していた2017〜2018年くらいのTWICEくらいしか知りません。

ただ唯一の救いとして「知らないわけではない」ことです。

めちゃくちゃ小さい時(多分2010年くらい)にテレビでAKBINGOをみていた記憶があります。

そしてハロプロ、スタダ、48G、坂道Gのメンバーなら大体知っています。

それが多分結構強みですね。あと嫌いなグループとかない。俯瞰して見ていいなーと思った人を好きになるみたいな感覚です。

ここまで網羅的に知っている人はあまりいないらしく、結構珍しがられます。

そんなわけでアイドルをプロデュースしてみよう!となりました。←なんでだよ()

アイドル業界って超レッドオーシャンの沼じゃないの?

 

これに関して言うと間違いないです。

超レッドオーシャンです。

アイドルグループは日本に1万組みほどいるらしいです。ソースがないので本当かどうかは知りません。

沼だから面白いのではないか!!!みたいな馬鹿ではないので流石に厳しいことはわかります。

でも実際勝算はあります。

そもそも高校生がプロデュースする日本人だけのKPOPアイドルって面白くないですか?笑

はい、ふざけました。

しっかりした勝算はありますがここでは公表することができません。

いつかどこかでお話しする可能性はありますが、多分公表しないだろうなーって感じです。

口が滑ってたらラッキーだと思っておいてください。

何がともあれ人気グループにしたいんです。

男性ということで割とファンの気持ちもわかります。その点も抑えながら経営をしていければなと思っております。

ところでお前誰?

 

変な位置ですが私が誰だかよくわからない人がほとんどだと思うので軽く自己紹介しておくと都内のIT専門高校に通っている高校1年生です。普通とは言えないかもしれないです。

あとは色々経歴がごちゃごちゃしているのでnoteにまとめてあります。

時間がある時にご覧ください。

Hayato のポートフォリオ|ハヤト|note
初めまして。 Hayatoという名前で色々やっている人です。(本名) この記事はお仕事関連の方に執筆しているポートフォリオです。 できるだけ簡潔に経歴を書ければと思っているので詳しく聞きたい方はDMへ。 メインプロフィール 年齢・・・16歳(04) 学校・・・バンタンテックフォードアカデミー高等部 職業...

 

シンプルに変な人です。

ちょっと前から数学と哲学と心理学にハマっています。

学業の方も割と真面目にやっているのでそこら辺はお気になさらず。

 

ちょっと気になるよって方向け

 

まずは私のTwitterをフォローしてみてください。

今現状(2020/9/26現在)では公表できる情報が少ないのでなかなか有益となる情報は少ないかと思いますが、もし投資をしてみたい、気になっているという方は是非是非DMへ。

お話だけでも聞いていただけると幸いです。

(そしてここだけの話クラウドファンディングもやらせていただく可能性が高いのでその返礼品なんかも考えていただくこともできます)

目標は日本人にも世界の人にも好かれるグループを作ることです!

どうぞ応援よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました