世界一簡単で誰でもリスクなしですぐに稼げる方法

BLOG

今回はこのような怪しすぎるタイトルで解説していきます。

もちろんタイトル詐欺ではないのでご安心ください。

この記事では稼げる方法を最初に解説して、その後に大切な話がある二部構成となっているので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

世界一簡単で誰でもリスクなしですぐに稼げる方法

それでは早速解説していきます。

まず最初に言っておくと、バイトではないです。

バイトだと即効性はありますが、誰でもという点では違いますよね。

中学生はバイトできませんし、面接があるバイトだと全員が通るとは限りません。

まあこんなことを言っていても始まらないのでネタバレしてしまいますと、メルカリの招待コード入力です。

メルカリに登録する時にこの招待コード(EUJTDT)を入力して登録すればもれなく500円分のポイントがもらえます。

なんだよと思ったそこのあなた。

簡単に稼ぐ方法というのはこんなものです。

世の中にはそんなにすぐ簡単に稼ぐ方法があるわけがないんです。

次の章ではここの部分についてもう少し深掘りして語っていきます。

 

誰でも簡単に稼げるビジネスと謳っていたらだいたい嘘だと思え

ここで伝えたいことは見出しの通りです。

・簡単に稼げる

・誰でも稼げる

・リスクゼロ

ここら辺を押しているビジネスは9割方嘘です。

そもそもそんなビジネスが日本にあったら間違いなく経済大国だと思うのですが、ありえませんよね。

ビジネスは考え方と努力で成り立つと僕は思っています。

どちらかが欠けても成功はできない。

簡単な道筋など存在しないのです。

もちろん全てのビジネスの知識を知っている人なら1ヶ月2ヶ月あれば収益化までたどり着ける人はいるかもしれませんが、それはごくまれな人しかできません。

そして基本そういったことができる人はコンサルをやっています。

ビジネスコンサルにも当たり外れがあります。

その割合的には当たり9割ハズレ1割くらいだと思っております。(Twitterだと)

残念ながら事実です。

実際に僕の知り合いもハズレの方の50万円コンサルを受けてしまった例もあります。

今現在も188万円という半端ない価格のコンサルすらもあります。

流石にこの価格のコンサルは受けないとは思いますが、100万円くらいだったら出すような人もゴロゴロいるでしょう。

 

まとめ

・世界一簡単で誰でもリスクなしですぐに稼げる方法はメルカリの招待。

・基本的にビジネスは偽りが多いので騙されないように注意する。

 

何かのビジネスに勧誘されたりコンサルを受けてみようかと考えている方は、まずは平常心を持って信頼できる人に相談してみましょう。

僕が信頼できるならいつでもDMに来ていただいて構いません。

その他の質問については、できればLINEオープンチャットの方でいただけると全員が回答を共有できるのでありがたいです。

短い記事になってしまい申し訳ございません。

伝えたかったことはこの記事ともう1記事で完結です。

是非そちらもご覧ください。

インフルエンサーを目指す学生へ
こんにちは、ハヤトです。 今回は「インフルエンサーを目指す学生へのメッセージ」ということでなんだか上から目線のタイトルにはなっていますが、僕も一目指している側としてその道筋にはどんなことがあるのか、どのようなマインドでやっていけば良い...

オープンチャット「ハヤト🔥質問無制限チャット」 

ハヤト🔥質問無制限チャット
質問し放題です。基本的にどんなことでも答えます。他人を傷つける行為は禁止しています。

 

BLOG
スポンサーリンク
hayatoblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました